イ・ボミが“2カ月ぶり”日本到着! 有村智恵から「会えるの楽しみ」と再会を待ち望む声

元・賞金女王で韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミが自身のインスタグラムを更新。「おひさしぶりです」と日本語でコメントし、日本で食事を楽しむ様子を公開しました。

イ・ボミ“待望”の来日にファン歓喜

 元・賞金女王で韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミが自身のインスタグラムを更新。日本で食事を楽しむ様子を公開しました。

イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より

 ボミは「おひさしぶりです」と日本語でコメントし、神戸市にある飲食店での食事風景を公開。白のブラウスにジーンズとバケットハットを合わせた、爽やかなコーディネートで、愛称の“スマイル・キャンディ”らしいキュートな笑顔を見せています。

 今季のシード復活、日本ツアー残留を目指して、開幕から5試合に出場したボミですが、内4試合で予選落ち。2011年の日本ツアー参戦以来、9シーズン守ってきたシード権を喪失し、韓国に帰国していました。

 6月9日から、兵庫県の六甲国際ゴルフ倶楽部で開催される「宮里藍サントリーレディスオープン」に主催者推薦で出場予定のため、今回日本に戻って来たボミ。

 この報告には、女子プロゴルファーの有村智恵から「おかえりー 会えるの楽しみ」とコメントが寄せられ、日本ツアー復帰を待ち望んでいたファンからも「おかえりなさい」「まってましたぁ~」「ボミちゃんが日本にいる!」「日本でのプレー楽しみにしてます」など喜びの声が上がっています。

イ・ボミ

1988年8月21日生まれ、韓国出身。2010年に韓国女子ツアー賞金女王となり、11年から日本ツアーに参戦。15年に7勝、16年は5勝して2年連続で賞金女王となる。ツアー通算21勝。2019年12月に俳優イ・ワン氏と結婚。愛称は“スマイル・キャンディ”。延田グループ所属。

【写真】「相変わらずかわいい…」イ・ボミが久しぶりの日本で見せた“キャンディ・スマイル”
1 2

最新記事