三ヶ島かなが“まさか”の人物との親密2ショットにファン騒然! 「うらやましい…」

プロゴルファーの三ヶ島かなが自身のインスタグラムで、カメラマンとの仲むつまじい2ショット写真を公開しました。

「なんだかんだ初2ショットでした」

 プロゴルファーの三ヶ島かなが自身のインスタグラムを更新。カメラマンとの仲むつまじい2ショット写真を公開しました。

三ヶ島かなのインスタグラム(@kanayan0713_official)より

 三ヶ島は「今週もたくさんの応援ありがとうございました!」「良いところとダメなところが派手に出ました…」「来週に向けて悪いところはしっかり調整していこうと思います!」とコメント。6月5日まで開催されていた「リシャール・ミル ヨネックスレディスゴルフトーナメント」の戦いを振り返りました。

 続けて「いつも撮ってくれる仲良しのカメラマンさんとの一部始終」「大きな重いカメラ持って1日コースに出てるってすごい」「なんだかんだ初2ショットでした」とつづり、カメラマンとの仲むつまじい様子がうかがえる、2ショット写真を公開。満面の笑みを浮かべながら、カメラに向かってピースサインを決めています。
 
 この投稿にファンからは「これはすてきな写真」「貴重ですね」「この写真最高」「かわいすぎる」「うらやましい」などといった声が寄せられています。

三ヶ島かな(みかしま・かな)

1996年7月13日生まれ、福岡県出身。本名は三ヶ島伽奈。2016年に単年登録者としてLPGAツアーに参戦。翌年の賞金ランクでは41位に入り、自身初のシード権を獲得。2018年にプロテスト合格。2021年の最終戦「JLPGAツアーチャンピオンシップ」で悲願の初優勝を国内メジャー大会で飾る。ランテック所属。

【写真】「これはすてきな写真」三ヶ島かなが仲良しカメラマンと“親密”2ショット披露!
1 2

最新記事