「うれしすぎて涙出る」 小平智“全米オープン”出場権獲得に祝福の声殺到!

プロゴルファーの小平智が自身のインスタグラムで、全米オープン出場権獲得の喜びを語り、マネジャー、キャディーとの3ショット写真を公開しました。

小平智が「全米オープン」最終予選会突破を報告

 プロゴルファーの小平智が6月7日、自身のインスタグラムを更新。全米オープン出場権獲得の喜びを語り、マネジャー、キャディーとの3ショット写真を公開しました。

小平智のインスタグラム(@satoshi_kodaira_official)より

 小平は「全米オープン最終予選!」「68.65.の9アンダー、2位タイで予選通過することができました」「齋藤キャディー、岩波マネジャー、2ラウンドありがとう」とつづり、6月6日(日本時間7日)に行われた海外メジャー「全米オープン」の最終予選会突破を報告。

 続けて「本戦も暴れるぞ~」と意気込みを語り、マネジャーの岩波卓也さん、キャディーの齋藤嵩介さんとともに、カメラに向かって笑顔を見せている3ショット写真を公開しました。

 前日には「マジでショットよくなってきた」「この感覚をモノにする」とコメントを添え、ドライバーショットの練習動画をアップしていた小平。パーカ姿のラフな装いで、豪快なスイング動画を公開しています。
 
 ファンからは「おめでとうございます!」「うれしすぎて涙出る」「楽しみ増えました!」「大暴れしてくださいね」「元気もらえました」などといった声が寄せられています。

小平智(こだいら・さとし)

1989年9月11日生まれ、東京都出身。2010年にアマチュアとして「JGTOチャレンジトーナメント」に出場し、片山晋呉以来2人目となるチャレンジツアーを制覇。同年、プロデビュー。2013年の「日本ゴルフツアー選手権」で、プロ入り初優勝を飾る。2017年にプロゴルファーの古閑美保と結婚。翌年、マスターズに初出場。Admiral所属。

「大暴れしてくださいね」 小平智が披露した“圧巻”のドライバーショット
1 2

最新記事