上田桃子が全米女子オープンの“戦友”西村優菜&濱田茉優らとのオフショット公開 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

上田桃子が全米女子オープンの“戦友”西村優菜&濱田茉優らとのオフショット公開

e!Golf編集部

2022年6月8日

ニュース

女子プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。「全米女子オープン」から帰国し、共に戦った“戦友”とのオフショット写真を公開しました。

“全米女子オープン参戦組”上田桃子が西村優菜らとの2ショット公開

 女子プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。「全米女子オープン」から帰国し、共に戦った“戦友”とのオフショット写真を公開しました。

上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より

 上田は「2022年全米女子オープンから帰ってきました!」と、アメリカで6月5日まで開催されていた「全米女子オープン」からの帰国を報告。日本から一緒に参戦した、西村優菜や濱田茉優との2ショットや、2011年の同大会で優勝した、ユ・ソヨンや2012年大会優勝のチェ・ナヨンとの3ショットなどを投稿しています。

 今大会で上田は、古江彩佳と並び、7オーバーの101位タイの成績で予選落ち。「結果が全てです。感じた事や思いは、自分の引き出しに忘れないように保管しておきます!」とコメントし、続けて「応援してくださった方々、有り難う御座いました!」と感謝の言葉をつづっています。

 フォロワーからは「おかえりなさい」「とてもすてきな笑顔」「チャレンジし続けてるのがカッコいい」「また日本で頑張ってください!!」などといった声が寄せられています。

上田桃子(うえだ・ももこ)

1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。2007年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。2021年6月に入籍。今季の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。ZOZO所属。

【写真】上田桃子、西村優菜ら“戦友”の前で見せた笑顔オフショット
1 2

最新記事