「何なん、かわいすぎない?」 稲村亜美の“ミニスカ”ゴルフウエア姿に絶賛の声相次ぐ

e!Golf編集部

2022年6月9日

ニュース

タレントの稲村亜美さんが自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を披露しました。

稲村亜美が“美脚”あらわなゴルフウエア姿を披露

 タレントの稲村亜美さんが自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を披露しました。

稲村亜美のインスタグラム(@inamura_ami)より

 稲村さんは「最近の衣装のまとめです」と、ゴルフウエア姿の写真を2枚投稿。白いパーカに黒のプリーツミニスカート、水色のハイソックスを合わせたキュートなコーデと、オレンジのキャップに上下がネイビーのゴルフウエア、白のハイソックスを合わせた、クールなコーデの2パターンを披露しています。

 また、雰囲気がガラっと変わった、ブルーが映える鮮やかなレースのトップスに白いギャザーのスカートを着用した、ドレッシーな姿の写真もアップされ、フォロワーからは「めっちゃ良き!」「全部すてき!」「何なん、かわいすぎない?」「スタイル抜群」「ミニだとスタイルの良さが際立つ」など称賛の声が上がっています。

稲村亜美(いなむら・あみ)

1996年1月13日生まれ、東京都出身。小・中学校の9年間野球に打ち込み、トヨタのCMで披露した豪快なバットスイングが「神スイング」として話題に。現在はバラエティー、スポーツ番組などで活躍している。

【写真】「どれもかわいい…」稲村亜美の“圧巻スタイル”際立つコーデ3連発!
1 2

最新記事