渋野日向子&上田桃子ら憧れプロとの“全米女子OP”写真公開 17歳アマ・馬場咲希「一生の思い出」

「全米女子オープン」に出場したアマチュアゴルファー・馬場咲希が、自身のインスタグラムを更新。“憧れ”を抱いていたプロとの思い出写真を公開しました。

渋野日向子との練習ラウンドに「一生の思い出」

「全米女子オープン」に出場したアマチュアゴルファー・馬場咲希が、自身のインスタグラムを更新。“憧れ”を抱いていたプロとの思い出写真を公開しました。

馬場咲希のインスタグラム(@teba_.425)より

 馬場は、6月2日から開催されていた「全米女子オープン」で、日本人アマチュアとして8年ぶりに予選を通過し、決勝ラウンドに出場。通算、9オーバーの49位タイの成績を収めました。

「全米女子オープン思い出写真」と上田桃子、渋野日向子、畑岡奈紗、笹生優花、高木優奈との2ショット写真を投稿し「渋野プロと練習ラウンドできたのも一生の思い出レベル」「憧れのプロのみなさんと写真が撮れたのもよかったです」と喜びをつづっています。

 フォロワーからは「良い写真のオンパレード」「すごい思い出ショットです!」「宝物ですね!」「見ているこちらもニコニコしてしまいます」などといった声が寄せられています。

馬場咲希(ばば・さき)

2005年4月25日生まれ、東京都出身。父の影響で5歳からゴルフを始める。全国高校選手権では、昨年の夏季大会、今年の春季大会でともに3位の成績を収めた。身長175センチの長身で、ドライバーの平均飛距離が260~270ヤードという圧倒的な飛距離が武器。6月14日開幕の「日本女子アマ」、7月には米・ケンタッキー州で開催される「全米女子ジュニア」にも参戦予定。日本ウェルネス高等学校在学中。

【写真】“良い写真のオンパレード”渋野日向子&上田桃子らが“全米女子OP”で見せた素顔
1 2

最新記事