「ホントに産後!?」 くみっきーが“絶対領域”あらわなゴルフウエア姿&スイング動画を披露

e!Golf編集部

2022年6月15日

ニュース

モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。

くみっきーが“ミニスカ”ゴルフウエア姿を披露!

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。

舟山久美子のインスタグラム(@kumikofunayama)より

 舟山さんは「いつの日かの夫婦ゴルフたち」「動画整理したらやりたくなってきた」と、3本のスイング動画を公開。「産後の動画なのでスイングへっぽこだけど、ゴルフ場に行けることだけで、わたしは本当にうれしいのです」とつづり、ドライバーショットを披露しています。

 続けて「スコア気にせずゆったりした空気を感じながらおしゃべりする時間が幸せ」と、ゴルフを満喫した様子を報告。さらに「結婚式終わったらたくさん行きたいな」と願望も明かしています。

 最後に「ゴルフはおじいちゃんおばあちゃんになってもできる共通の趣味…」と締めくくり、ファンからは「脚細すぎる」「ナイスショット」「おじいちゃんおばあちゃんになっても共通の趣味があったらすてきですね」「たくさん行きましょ」などの声が寄せられています。

舟山久美子(ふなやま・くみこ)

1991年4月29日生まれ、東京都出身。愛称は「くみっきー」。雑誌「Popteen」の専属モデルを6年間務め、連続表紙17回(2009年3月号~2010年7月号)、通算37回の表紙起用を記録。2013年には、ファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げた。2021年7月1日付で、所属事務所「TRUSTAR」の取締役に就任。

「脚細すぎる…」くみっきーが披露した“ミニスカ”ゴルフウエア姿&ドライバーショット
1 2

最新記事