「新しいアイドルユニット登場?!」稲見萌寧、河本結、臼井麗香、菅沼菜々の“ドレスアップ姿”に絶賛の嵐

女子プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新。同期の河本結、臼井麗香、菅沼菜々とドレス姿での4ショットを披露しました。

「美人4姉妹」稲見萌寧、河本結、臼井麗香、菅沼菜々“同期4人”がドレス姿で前夜祭に登場

 女子プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新。JLPGA90期の同期、河本結、臼井麗香、菅沼菜々とドレス姿での4ショットを公開しました。

稲見萌寧のインスタグラム(@mone173.golf)より

 稲見は、ハートマークの絵文字とともに「らぶ」とコメントし、6月17日開幕の「ニチレイレディス」前夜祭で撮影した写真を投稿。

 黒いレースのワンピース姿の稲見と、白のブラウスにピンクのミニスカートを合わせた河本、カーキのワンピースを着用した臼井、白いレースのワンピースをまとった菅沼との、ドレスアップ姿を披露しました。

 河本は、この日のコーディネートについて自身のツイッターで「今日、急きょ前夜祭&プロアマが入って急いで買いそろえたコーデ」とつづり、臼井と菅沼も自身のインスタグラムで同じメンバーとの写真をアップしています。

 フォロワーからは「美女4姉妹勢ぞろい、ゴージャスです」「新しいアイドルユニット登場?!」「全員優勝ですね!」「ドレス姿もすてきです」などのコメントが寄せられています。

稲見萌寧(いなみ・もね)

1999年7月29日生まれ、東京都出身。2020-21シーズンは9勝を挙げ、見事賞金ランキング1位に輝く。さらに、東京五輪では銀メダルを獲得した。正確無比なショットを武器に、昨シーズン2位だったメルセデスランキングのトップを狙う。Rakuten所属。

【写真】「全員優勝」稲見萌寧、河本結、臼井麗香、菅沼菜々の“ドレスアップ姿”
1 2

最新記事