「お尻失礼しました」 藤田光里が本人も大爆笑の“衝撃的”練習法公開! | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「お尻失礼しました」 藤田光里が本人も大爆笑の“衝撃的”練習法公開!

プロゴルファーの藤田光里が自身のインスタグラムで、練習風景を収めた動画を公開しました。

「コーチのお尻をたたかないように打つ課題。笑」

 プロゴルファーの藤田光里が自身のインスタグラムを更新。練習風景を収めた動画を公開しました。

藤田光里のインスタグラム(@hikari.fujita_official)より

 藤田は「先輩方の合宿最終日にお邪魔してきました」と書き出し、静岡県の修善寺カントリークラブで行った練習風景を公開。

「コーチのお尻をたたかないように打つ課題。笑」とつづり、コーチがお尻を突き出す形で前に立ち、その後ろでショットを行う“珍しい”練習法を動画で披露。「2つ目の動画が最初に撮ったほう…」と明かした動画では、藤田が誤ってコーチのお尻を打ってしまう、おちゃめな様子も収められています。
 
 笑いの絶えない和やかな雰囲気がうかがえ、最後に「お尻失礼しました」とコメントし「チーム三觜」などとハッシュタグを添え、投稿を締めくくっています。

藤田光里(ふじた・ひかり)

1994年9月26日生まれ、北海道出身。3歳からゴルフを始め、2013年にプロテスト合格。2015年の「フジサンケイレディスクラシック」で初優勝を挙げる。その後はケガの影響により、苦しい戦いを余儀なくされるも、2019年のステップ・アップ・ツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」で優勝を果たす。

「まさかの結末に大爆笑」藤田光里が公開した“激レア”練習法とは?

1 2

最新記事