「2カ月でこれはすごい」 ダレノガレ明美の“豪快”ゴルフスイングにファン驚愕 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「2カ月でこれはすごい」 ダレノガレ明美の“豪快”ゴルフスイングにファン驚愕

e!Golf編集部

2022年6月28日

ニュース

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。練習場でのドライバーショット動画を公開しています。

「力強いスイング!」ダレノガレ明美がスイング動画を披露

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。練習場でのドライバーショット動画を公開しています。

ダレノガレ明美のインスタグラム(@darenogare.akemi)より

 ダレノガレさんは「仕事終わりに打ちっぱなし」と練習場でのスイング動画を投稿。「まだ始めて2カ月たってないので野球打ちが直ってませんが、優しく見守ってください」とつづっています。

 学生時代はソフトボール部に所属し、ポジションはキャッチャーで、全国大会3位の経験を持つダレノガレさん。ツイッターにも同様の投稿をしており、フォロワーからの「7番アイアンでどれぐらい飛ぶんですか?」の質問に「平均120でたまに140とかです」とコメント。

 他にも「野球女子だなー」「2カ月でこれはすごいですよ!」「力強いスイング!」「さすが上達早い」などの声が寄せられています。

ダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)

1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。2012年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビュー。歯に衣(きぬ)着せぬキャラクターでブレークを果たし、バラエティー番組を中心に、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍している。LIBERA所属。

【動画】ダレノガレ明美が“ノースリーブ”姿で魅せたドライバーショット

1 2

最新記事