ダレノガレ明美、初ラウンドでの“衝撃的”スコアにファン「へこむわ」「かなわんなあ」

e!Golf編集部

2022年6月30日

ニュース

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。初ラウンドでのドライバーショット動画やスコアを公開しました。

ダレノガレ明美が初ラウンドで“100切り目前”スコア公開

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。初ラウンドでのドライバーショット動画やスコアを公開しました。

ダレノガレ明美のインスタグラム(@darenogare.akemi)より

 ダレノガレさんは「初ラウンドスコア101でした 最後パターで3回ミスり101に 悔しい、、、始めて2カ月でここまでこれたのはコーチのおかげです もうラウンド行きたい」とコメントし、ドライバーショットの動画を公開。華麗なスイングを披露しています。

 また「全部ちゃんと回りましたよー中途半端嫌いなので」とコメントを添えたスコアカードの写真もアップ。パーが2つ、3パットなしの16パットで、ハーフ「45」と初ラウンドとは思えない見事なスコアを公開しています。

 フォロワーからは「いきなり45はセンスあり過ぎ!」「パットうますぎる」「初めてで101は聞いたことない」「さすが元ソフトボール選手」と称賛の声が上がる一方、始めて2カ月での“100切り”報告に「始めて数カ月でも100切り間近まで行けるんか」「私は向いてないのかな(笑)」「僕はやっぱセンスないんやな。へこむぜ…」「かなわんなあ」などの声も寄せられています。

ダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)

1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。2012年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビュー。歯に衣(きぬ)着せぬキャラクターでブレークを果たし、バラエティー番組を中心に、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍している。LIBERA所属。

ダレノガレ明美の“豪快”ドライバーショット&実際のスコアカード
1 2

最新記事