マギーが“圧巻スタイル”あらわなミニスカゴルフウエア姿を披露 「一緒にラウンドしたい…」

e!Golf編集部

2022年7月1日

ニュース

モデルでタレントのマギーさんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

ゴルフコンペに参加し「ベストの94がでました~」と報告

 モデルでタレントのマギーさんが自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルが際立つゴルフウエア姿を披露しました。

マギーのインスタグラム(@maggymoon)より

 マギーさんは「ゴルフコンペに参加!」「ベストの94がでました~内容も悪くなく、ここからアベレージを下げていきたいところ」とつづり、カメラ目線でポーズを決めた写真を投稿。ミニスカートのゴルフウエア姿で、笑みを浮かべている1枚が公開されています。

 投稿にはアプローチショットの動画もアップされ、マギーさんは「動画は、チップインする気満々で、まったくだめだったやつ笑笑」とコメント。続けて「最後は、帰宅したら空がとってもきれいで癒やされたやーつ」と、赤く染まった夕焼けの写真をアップし、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「美人」「ベスト更新おめでとー!」「もうすぐ80台ですね」「一緒にラウンドしたい」「最高にゴルフウエアがお似合い」などの声が寄せられています。

マギー

1992年5月14日生まれ、日本とカナダのハーフ。16歳でファッションモデルデビューし、スポーツニュース番組「すぽると!」(フジテレビ系)への出演がきっかけで注目を集める。以後、モデル・タレントとして活躍。2017年11月放送のドラマ「精霊の守り人 最終章」(NHK総合)で役者デビュー。2020年3月から所属事務所・レプロエンタテインメントと業務提携を結び、個人事務所を設立。

マギーが披露した“超絶スタイル”のゴルフウエア姿&アプローチショット
1 2

最新記事