小島瑠璃子“超絶スタイル”あらわなゴルフ姿に衝撃走る 「マジでかわいすぎ」

e!Golf編集部

2022年7月4日

ニュース

タレントの小島瑠璃子さんが自身のインスタグラムを更新。沖縄でゴルフを満喫する姿を公開しました。

「沖縄でゴルフ! 暑過ぎて大変」

“こじるり”の愛称で知られるタレントの小島瑠璃子さんが自身のインスタグラムを更新。沖縄でゴルフを満喫する姿を公開しました。

小島瑠璃子のインスタグラム(@ruriko_kojima)より

 小島さんは、ハイネックの長袖アンダーシャツに白いミニスカートを合わせた、美スタイル際立つゴルフコーデを披露。

 今年の5月には、ゴルフデビューからわずか5カ月で“100切り”を達成し、喜びを語っていた小島さん。「沖縄でゴルフ! 暑過ぎて大変」「でも幼なじみたちと楽しめました」と友人たちと沖縄でゴルフを満喫したことを明かし、ラウンド中の写真を投稿しています。

 最後に「ゴルフと食べ物の写真しか投稿してない」「近々お仕事の写真も撮らなきゃ」とコメントし、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「美しい」「マジでかわいすぎ」「スタイル良いなー」「最高ですな」など絶賛の声が寄せられています。

小島瑠璃子(こじま・るりこ)

1993年12月23日生まれ、千葉県出身。「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界入り。以降、バラエティー、グラビア、スポーツ番組など幅広いジャンルで活躍。ホリプロ所属。

【写真】「美しい…」フォロワー大絶賛 小島瑠璃子の“美ボディー”くっきりゴルフ姿
1 2

最新記事