「モデルの方かと思った」 稲見萌寧、河本結、臼井麗香の“ドレスアップ”3ショットに絶賛の声続々

プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新。河本結、臼井麗香とドレス姿での3ショットを披露しました。

稲見&河本&臼井の「オセロコーデ」3ショット

 女子プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新。JLPGA90期の同期、河本結、臼井麗香とドレス姿での3ショットを公開しました。

稲見萌寧のインスタグラム(@mone173.golf)より

 稲見は「前夜祭」とつづり、7月7日開幕の「ニッポンハムレディスクラシック」前夜祭で撮影した写真を投稿。

「オセロコーデ」とコメントを添え、全身を黒で統一した稲見と臼井の間に、白いミニスカート姿の河本が並んだ3ショットを披露しました。

 ほかにも、稲見と臼井が仲良くポーズを決めている2ショット写真や、葭葉ルミが真顔でカメラを見つめるソロショットが公開。この投稿に河本から「前髪かわいー」とコメントが届き、稲見が「ありがちょ」と返信する、ほほ笑ましいやりとりが行われています。

 ファンからは「美人三姉妹」「みんなスタイルが良過ぎてビビる」「めちゃくちゃかわいい」「足の日焼けは頑張りの証し」「モデルの方かと思った」などのコメントが寄せられています。

稲見萌寧(いなみ・もね)

1999年7月29日生まれ、東京都出身。2020-21シーズンは9勝を挙げ、見事賞金ランキング1位に輝く。さらに、東京五輪では銀メダルを獲得した。正確無比なショットを武器に、昨シーズン2位だったメルセデスランキングのトップを狙う。Rakuten所属。

【写真】「足の日焼けは頑張りの証し」 稲見萌寧、河本結、臼井麗香“ドレス姿”の全身ショット
1 2

最新記事