涙から一転! 大西葵が藤田光里、江澤亜弥ら“同い年トリオ”との練習ラウンドに笑顔あふれる

プロゴルファーの藤田光里が自身のインスタグラムを更新。大西葵、江澤亜弥、宮田成華との練習ラウンドの様子を公開しました。

藤田光里、大西葵、江澤亜弥ら“美女ゴルファー”が笑顔で集結!

 プロゴルファーの藤田光里が自身のインスタグラムを更新。大西葵、江澤亜弥、宮田成華との練習ラウンドの様子を公開しました。

藤田光里のインスタグラム(@hikari.fujita_official)より

 藤田は「3人久々」と書き出し、「大西葵」「江澤亜弥」「1994年生」というハッシュタグを添えて“同い年”3人で撮影した写真を投稿。

 今年4月には「あぽ(大西)」と「ぴ(藤田)」「あやちゃん(江澤)」と呼び合う20、21歳当時に撮影した3人の写真とともに「8年間本当に色々あったけど変わらず笑ってる」と投稿しており、今回投稿された写真でも笑顔で仲睦まじい姿を見せています。

「宮田成華」「成華は1997年生」とハッシュタグを添えて「練ランは4人で」と7月7日開幕の「ニッポンハムレディスクラシック」の練習ラウンドを3歳年下の宮田を加えた4人で行ったことを報告。

 投稿された藤田自撮りの4ショットでは、先日行われた「アース・モンダミンカップ」でトラブルに見舞われた大西も、気心知れたメンバーとの練習ラウンドに笑顔でピースサインとウインクを見せています。

 美女ゴルファーとして名高い4人の集合写真とあって、藤田の投稿には6000を超えるいいね!が寄せられています。

藤田 光里(ふじた・ひかり)

1994年9月26日生まれ、北海道出身。3歳からゴルフを始め、2013年にプロテスト合格。2015年の「フジサンケイレディスクラシック」で初優勝を挙げる。その後はケガの影響により、苦しい戦いを余儀なくされるも、2019年のステップ・アップ・ツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」で優勝を果たす。

【写真】キュートな笑顔炸裂! 藤田光里、大西葵ら美女ゴルファーの4ショット
1 2 3

最新記事