鷲見玲奈が“猛暑ゴルフ”で披露した全身白のミニスカゴルフコーデに絶賛の声 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

鷲見玲奈が“猛暑ゴルフ”で披露した全身白のミニスカゴルフコーデに絶賛の声

e!Golf編集部

2022年7月8日

ニュース

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。最新のゴルフウエア姿とショット動画を公開しています。

「完璧美脚」鷲見玲奈が最新ミニスカゴルフウエア姿公開

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のインスタグラムを更新。最新のゴルフウエア姿とショット動画を公開しています。

 鷲見さんは「この前暑すぎる日に行ったゴルフ 黒のノースリーブを着るつもりでしたが、当日に変更!熱を吸収しにくい白にしました」と、サンバイザーや帽子にトップス、ミニスカート、ベルトとシューズまですべて白のコーディネートを披露。

「そして、スターウォーズも仲間入り かわいい」と自身がアンバサダーを務めるテーラーメイドとスターウォーズがコラボしたヘッドカバーを前に笑顔でピースサインを見せる写真を公開しています。

 他にも2つの動画を投稿。猛暑の中でのゴルフとあって、ロッカールームでポニーテール姿の鷲見さんが扇風機を独占して涼む様子や、最新のドライバーショットを披露し、「最近は暑さのせいにして練習サボり気味でしたが、少し涼しくなったので、再開しようと思います」とつづっています。

 フォロワーからは「扇風機になりたい」「何着ても素敵」「脚がキレイすぎる」「一緒にゴルフまわりたい」などの声が寄せられています。

鷲見玲奈(すみ・れいな)

1990年05月12日生まれ、岐阜県出身。2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍。同年、ゴルフを始め、2021年6月に「未だ見ぬ自分に辿り着きたいと願い 挑み続けるゴルファー」を集めた「チームテーラーメイド」に加入。学生時代にサッカー全国大会出場という経験があり、持ち前の運動神経でベストスコア120を記録。テーラーメイドの公式YouTubeでは、「鷲見玲奈の半年で100切りプロジェクト」と題した動画がアップされている。セント・フォース所属。

「扇風機になりたい」鷲見玲奈の“美脚”あらわな扇風機独占ショット&最新スイング動画
1 2

最新記事