東尾理子の“ポニーテール&ミニスカ”ショットに「さすが元ゴルフのプリンセス」の声

プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが自身のインスタグラムを更新。最新のスイング動画などを公開しました。

東尾理子が最新ゴルフウエア姿&スイング披露

 プロゴルファーでタレントの東尾理子さんが自身のインスタグラムを更新。最新のスイング動画などを公開しました。

東尾理子のインスタグラム(@rikohigashio)より

 東尾さんは色鮮やかな虹のワンポイントがキュートな白のポロシャツにカーキのミニスカートを着用。蛍光イエローのベルトを合わせたコーディネートを披露し「ウエアはタグ付けしています」というハッシュタグを添えて全身写真を2枚投稿しています。

「先週の楽しいおしごと 素敵な女子達とご一緒しました。お楽しみに」とつづり、撮影風景の写真も投稿。ポニーテールをなびかせたスイング動画も公開しています。

 フォロワーからは「カッコいい」「やっぱりゴルフウエア似合うわぁ」「素敵ーーーー」「さすが、元ゴルフのプリンセス」などのコメントが寄せられています。

東尾理子(ひがしお・りこ)

1975年11月18日生まれ。福岡県出身。1999年にプロテスト合格、米国フューチャーズツアーで優勝。2003年「大王製紙エリエールレディスオープン」で準優勝などの成績を収めた一方で故障の多かった選手としても知られている。父は元プロ野球選手・監督の東尾修、2009年に俳優の石田純一と結婚して3児の子育てに奮闘中。2014年にはツアー復帰を目指しJLPGAツアーのクォリファイティングトーナメント(QT)に参加し話題となった。現在は、ゴルフ解説以外にもバラエティ番組やCM出演など、多方面で活躍中。

東尾理子の最新ミニスカゴルフコーデ&ポニーテールゆらぐ“美スイング”動画
1 2

最新記事