「どうですか?笑」鶴岡果恋が麦わら帽子をかぶったオフショットを公開 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「どうですか?笑」鶴岡果恋が麦わら帽子をかぶったオフショットを公開

女子プロゴルファーの鶴岡果恋がインスタグラムでお気に入りの麦わら帽子をかぶった姿を披露しました。

「麦わら帽子かぶって海行く事が憧れだった」

 女子プロゴルファーの鶴岡果恋が自身のインスタグラムを更新。麦わら帽子をかぶったプライベートショットを公開しました。

鶴岡果恋のインスタグラム(@tsurukare)より

 鶴岡は、「いよいよ夏の到来」「毎年夏になると海いきたい〜!って何年も言い続けてたけど休みの合間にやっと夏の海に 少しだけパワー貰いにいけた」とつづり、海を訪れたことを報告しました。

「かたちの良い麦わら帽子を見つけて買った最近のお気に入り 麦わら帽子かぶって海行く事が憧れだったから、なんか新鮮な気持ち」「どうですか?笑」とコメントし、白のフレンチスリーブにお気に入りの麦わら帽子をあわせた夏コーデを披露し、貴重なオフを楽しんでいる様子。

「皆様も毎日健康には十分注意しお互い元気に盛夏を乗り切りましょう」というコメントで投稿を締めくくっています。

 フォロワーからは「最高の笑顔すぎて、海も帽子も嬉しそう」「可愛すぎでしょ」「モデルさんみたいに綺麗」などの声が寄せられています。

鶴岡果恋(つるおか・かれん)

1999年8月20日生まれ、神奈川県出身。2018年にプロテスト合格。同期の稲見萌寧とともに「黄金世代」「プラチナ世代」に挟まれた「狭間世代」と呼ばれている。2020-21年シーズンは、メルセデスランキング55位で、今季前半戦の出場権を獲得。明治安田生命所属。

「雑誌の表紙かと思った」鶴岡果恋の麦わら帽子姿にファン勘違い!?
1 2

最新記事