青木瀬令奈のコーチ兼キャディを務める大西翔太がランドローバーと契約 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

青木瀬令奈のコーチ兼キャディを務める大西翔太がランドローバーと契約

プロのゴルフコーチである大西翔太さんが、ジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社と「ランドローバー・ドライバーズ」の契約をしました。

プロコーチの肩書で同社との契約は初めて

 「資生堂レディスオープン 2022」で青木瀬令奈選手をJLPGAツアー通算3勝目に導いたプロコーチの大西翔太さんが、ゴルファーにも人気のランドローバーブランドやジャガーブランドのクルマを取り扱うジャガー・ランドローバー・ジャパン株式会社の「ランドローバー・ドライバーズ」に起用されました。

「ランドローバー・ドライバーズ」のサポートメンバーに起用された大西翔太コーチ

 「ランドローバー・ドライバーズ」は、ジャガー・ランドローバー・ジャパンの企業活動のひとつで、「常に高みを目指す人達を支援する」というもの。

 青木瀬令奈選手もすでにそのメンバーとして契約していますが、ゴルフのプロコーチとの契約はこれが初めてのケースになります。大西コーチは「大変光栄に思うと同時に責任を感じます。

 将来ゴルフコーチを目指す人が増えるきっかけになれば嬉しいです」と抱負を語りました。

 メンバー就任にともない提供されたクルマは「ランドローバー ディフェンダー」で、大西コーチは「ゴルファーは車の中で過ごす時間が長いと思いますが、運転していて疲れづらいのはもちろん爽快に運転が出来、移動時間がとても楽しくなるのでゴルフの質が変わると思います。 年間にしたら大きな差になると思います」とアピールしました。

この記事の画像一覧へ(2枚)

画像ギャラリー

「ランドローバー・ドライバーズ」のサポートメンバーに起用された大西翔太コーチ
「ランドローバー・ドライバーズ」のサポートメンバーに起用された大西翔太コーチ

最新記事