青木瀬令奈が“キメ顔 滑走ポーズ”を披露! メダリスト竹内智香とオフショット公開 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

青木瀬令奈が“キメ顔 滑走ポーズ”を披露! メダリスト竹内智香とオフショット公開

女子プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新。北海道合宿の様子を公開しました。

青木瀬令奈が“リシャールミルファミリー”竹内智香と温泉ランチ

 女子プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新。北海道合宿の様子を公開しました。

青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より

 青木は「北海道合宿 今日は旭川でラウンド」とオープンウィークで滞在中の北海道での合宿を報告。「智香さんのストーリーで実家に帰ってきてることを今朝知り『ラウンドしたあと湧駒荘に温泉入りに行っても良いですか』とご連絡させて頂きました」とスノーボードアルペン選手でメダリストの竹内智香との2ショットを公開しています。

 共にスイスの高級腕時計ブランド「リシャール・ミル」の契約プロである2人。2人の着用する腕時計の写真もアップし、「東川町の豊かな自然のなか智香さんと会えたことが嬉しくまた改めてリシャールミルファミリーとの絆を再確認」と喜びをつづっています。

「帰りは智香さんの実家の湧駒荘の温泉で来週に向けてリフレッシュ」と温泉も堪能したことを報告し、「5Fにはメモリアルルームとして智香さんのオリンピックのユニフォームだったり今までの軌跡が残されています 滑走ポーズも体験」とメモリアルルームの写真や、竹内の滑走ポーズをとる青木の写真を投稿しています。

 最後は竹内への感謝の言葉と「今しかできないことを全力で」というハッシュタグで投稿を締めくくった青木に、フォロワーからは「素敵なお付き合いですね!」「冬はボードの方でプロデビューですか??」「ゆっくりおやすみしてフル充電ですね〜」「時計めっちゃ格好いい」「滑走ポーズもきまってる」などの声が寄せられています。

青木瀬令奈(あおき・せれな)

1993年2月8日生まれ、群馬県出身。昨年「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で4年ぶりとなるツアー2勝目を挙げ、全英女子オープンに初出場した。2020年より、選手会長に値するJLPGAプレーヤーズ委員長を務める。また「JLPGAブライトナー」と銘打った新制度で、大里桃子、勝みなみ、申ジエ、原英莉花、吉田優利とともに初代「ブライトナー」に就任。2022年のJLPGAの広報活動を担当する。

【写真】数千万円はあたりまえ!? “超高級”時計が輝く青木瀬令奈&竹内智香のオフショット
1 2

最新記事