「女子プロ界の未来は明るい」 有村智恵&金田久美子ら女子プロたちの集合写真が圧巻…! | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「女子プロ界の未来は明るい」 有村智恵&金田久美子ら女子プロたちの集合写真が圧巻…!

プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新。木戸愛、藤田さいき、金田久美子らとの集合写真を公開しました。

「いろんな方々のいろんなお言葉が本当にうれしくて」

 プロゴルファーの有村智恵が自身のインスタグラムを更新。木戸愛、藤田さいき、金田久美子らとの集合写真を公開しました。

有村智恵のインスタグラム(@chiearimura)より

 7月13日に開催された、30歳以上の女子プロたちによる大会「KURE LADY GO CUP ~Let’s Move 30’s~」。9組のペアに分かれて戦う同大会は、9ホールの変則ストロークプレーで実施され、3アンダーをマークした服部真夕&一ノ瀬優希ペアが優勝を飾りました。

 有村は「9ホールという短い時間でしたが、見てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、続けて「楽しんでいる選手の皆さんの姿を見たり、いろんな方々のいろんなお言葉が本当にうれしくて、感無量な1日になりました」と、出場した18人の女子プロたちが並ぶ、集合写真を公開しました。

 また、同大会に出場した木戸も自身のインスタグラムを更新し「智恵先輩 江里菜先輩 KURELADYGOCUP開催にあたって企画から大変なご準備を本当にありがとうございました」「楽しく真剣に戦えたことが、最高の時間でした」などとコメントしています。

 ファンからは「次は有観客でお願いします」「素晴らしい大会ですね…」「始まりの一歩」「みんなすてきな笑顔だ」「女子プロ界の未来は明るい!」などの声が寄せられています。

有村智恵(ありむら・ちえ)

1987年11月22日生まれ、熊本県出身。ツアー通算14勝を誇る実力者。昨シーズンは賞金ランキング50位でシードを確保。昨年12月に自身のYouTubeチャンネルで結婚を報告し、今シーズンは「ミセス初V」と4年ぶりの優勝を目指す。

【写真】「感無量な1日に…」 有村智恵が明かした“感謝”の思いとは
1 2 3

最新記事