勝みなみ&吉田優利&菅沼菜々の“休日”プライベートショットにコメント続々「充電完了ですね」

プロゴルファーの勝みなみが自身のインスタグラムで、吉田優利、菅沼菜々との3ショット写真を公開しました。

「リフレッシュできたのでまた今週からも頑張ります」

 女子プロゴルファーの勝みなみが自身のインスタグラムを更新。吉田優利、菅沼菜々との3ショット写真を公開しました。

勝みなみのインスタグラム(@minami_katsu)より

 勝は「オープンウィーク最終日は菅沼奈々ちゃんと吉田優利ちゃんと3人で桃のかき氷を食べに行きました」とコメントし、吉田、菅沼との3ショットを披露。

「楽しかったー」「この日で今年1年分の桃を食べた気がします笑」とつづり、桃のかき氷を前に、満面の笑みを浮かべている貴重なプライベートショットを公開しています。

 先週末は、今シーズン唯一のオープンウィークだった女子ゴルフの国内ツアー。勝は「1週間でしっかりリフレッシュできたのでまた今週からも頑張ります」と意気込みを語っています。

 また、吉田、菅沼も自身のインスタグラムを更新し、それぞれ別カットの3ショットを投稿。吉田は「一緒にお出かけしてきました」などとつづり、菅沼も「一生しゃべってたし笑いすぎてほっぺが今日は痛いです」と、貴重なオフを満喫した様子を明かしています。

 ファンからは「この場合割り勘でしょうか」「ギャップにやられてしまう」「つかの間のお休み」「充電完了ですね」「スター軍団や」などの声が寄せられています。

勝みなみ(かつ・みなみ)

1998年7月1日生まれ、鹿児島県出身。渋野日向子、畑岡奈紗、原英莉花らツアーを席巻してる「黄金世代」の一人。2014年の「KKT杯バンテリンレディス」で、アマチュアながらJLPGAツアー史上最年少優勝(15歳293日)を達成し注目を集める。2017年のプロ入り後、翌年の「大王製紙エリエールレディスオープン」でプロ初優勝。所属は明治安田生命。

【写真】「この場合割り勘でしょうか」勝みなみ&吉田優利&菅沼菜々の“激レア”なオフの姿
1 2 3 4

最新記事