「美人さんが大変身」 セキ・ユウティンの“イメチェン”新ヘアスタイルに絶賛の声相次ぐ!

女子プロゴルファーのセキ・ユウティンが自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを公開しました。

オープンウィーク中のリフレッシュタイム

 日本生まれの中国人女子プロゴルファー、セキ・ユウティンが自身のインスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを公開しました。

セキ・ユウティンのインスタグラム(shi_yuting35)より

 セキは「川島文夫先生に髪を整えてもらいました~」などとつづり、ミディアムヘアの新しいヘアスタイルを披露。美容師・川島文夫さんらとともにカメラに向かってピースサインを決めた写真を公開しています。

 投稿には、美容室のスタッフらと仲むつまじい様子がうかがえる写真のほか、食事に訪れた際の写真もアップ。先週の女子ゴルフ国内ツアーは、今シーズン唯一のオープンウィークということもあり、セキにとってつかの間の休息となったようです。

 ファンからは「黒髪が美しい」「美人さんが大変身」「リフレッシュですね」「ヤバいくらい美しい」「いつ見てもキレイですね」など絶賛の声が寄せられています。

セキ・ユウティン

1998年3月5日生まれ、福井県出身の中国人プロゴルファー。2016年に中国の女子ツアーで賞金女王に輝き、翌年から日本ツアーに参戦。2019年のステップ・アップ・ツアー「日医工女子オープン」で、日本初優勝を飾る。妹のセキ・ユウリもプロゴルファーとして活躍。ミツウロコグループホールディングス所属。

【写真】「黒髪が美しい…」セキ・ユウティンが“イメチェン”ヘアスタイルを披露
1 2

最新記事