プロレスデート? 脇元華&小祝さくらの“双子コーデ”姿にファン歓喜! 「姉妹みたい」

プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新。小祝さくらとの2ショット写真を投稿しました。

「プロレス好きのさくちゃんとも仲良しね」

 女子プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新。小祝さくらとの2ショット写真を投稿しました。

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より

 脇元は桜の絵文字とともに、小祝とおそろいのTシャツコーデを披露。胸に「L.A.」と刺しゅうが施された白いTシャツ姿で、マスク越しから笑顔をのぞかせている2ショット写真を投稿しています。

 先週の女子ゴルフ国内ツアーは、今シーズン唯一のオープンウィークでしたが、7月21日から開催される「大東建託・いい部屋ネットレディス」に、脇元と小祝はそろって出場予定。小祝にとっては、地元・北海道での戦いとなります。

 この投稿にファンからは「後半戦期待してます」「姉妹みたいですよね」「メッチャかわいい」「プロレス好きのさくちゃんとも仲良しね」「小祝先生が横でプロレス技の解説とかしてくれるんですか?」などのコメントが寄せられています。

脇元 華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKIで4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

【写真】「小祝先生が横でプロレス技の解説とかしてくれるんですか?」 脇元華&小祝さくらの貴重な“双子コーデ”ショット
1 2

最新記事