ダレノガレ明美がついに“100切り”達成! ゴルフデビュー3カ月での偉業に衝撃走る 「プロですか!?」

e!Golf編集部

2022年7月27日

ニュース

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。スコア「100切り」達成を報告しました。

「ベストスコア更新!ついに100切りました~」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。スコア「100切り」達成を報告しました。

ダレノガレ明美のインスタグラム(@darenogare.akemi)より

 6月のラウンドデビューでスコア「101」を記録し、「始めて2カ月でここまでこれたのはコーチのおかげです もうラウンド行きたい」と語っていたダレノガレさん。

 7月25日に更新されたインスタグラムの投稿で「なんと! ベストスコア更新!ついに100切りました~」と明かし、「3カ月でスコア98!コーチのおかげです!」「もっと頑張って次は90切り目指します!」と意気込みを語っています。

 続けて「服は@kandini.officialです! 韓国のブランドで肩がパフになっていてかわいい」とつづり、ブルーのシャツと白いミニスカートを合わせたゴルフウエア姿を披露。ゴルフクラブを手に、おちゃめなポーズの写真を複数枚投稿しています。

 また、ツイッターには最新のドライバーショットが公開され、ファンから「ガッツポーズまでかわいい」「スタイル良すぎる」「プロですか!?」「まじ完璧」「ナイスショット」などの声が寄せられています。

ダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)

1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。2012年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビュー。歯に衣(きぬ)着せぬキャラクターでブレークを果たし、バラエティー番組を中心に、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍している。LIBERA所属。

【動画】「まじ完璧」ダレノガレ明美の“圧巻”ドライバーショット
1 2 3

最新記事