「圧倒的に美しい」「女優さんかと思いました」 竹村真琴の“自撮り”ショットに称賛の声殺到!

e!Golf編集部

2022年7月29日

ニュース

プロゴルファーの竹村真琴が自身のインスタグラムを更新し、ホワイトニングを行ったことを動画で報告しました。

「すっごく久しぶりにホワイトニング行ってきました!」

 女子プロゴルファーの竹村真琴が自身のインスタグラムを更新。ホワイトニングを行ったことを動画で報告しました。

竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より
竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より

 竹村は、黒のノースリーブ姿で自撮り動画を投稿。「すっごく久しぶりにホワイトニング行ってきました!」「白くなった~」と、ホワイトニングで真っ白になった歯を指さしながら、カメラに向かって笑顔を見せています。

「痛くないのにこの効果はうれしい」「色戻りする前にまた近々行こう」と、その仕上がりに満足げな様子。動画内では時折、口元にアップでカメラが寄り、真っ白な歯がより際立つ瞬間も収められています。

 この投稿にファンからは「圧倒的に美しい」「歯も顔もきれいすぎ」「女優さんかと思いました」「なにこの透明感」「美人が止まらない」などのコメントが寄せられています。

竹村真琴(たけむら・まこと)

1990年5月11日生まれ、大阪府出身。2009年のプロテストに参加し、初受験にもかかわらず一発合格。同年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」でプロツアーデビュー。3姉妹の末っ子で、長女は女優・竹村愛美、次女はプロゴルファー・竹村千里。興和所属。

【動画】「なにこの透明感」 竹村真琴の“美しさ”際立つ自撮り姿
1 2

最新記事