「美の極み」 竹村真琴“ノースリーブ”姿の自撮りショットに絶賛の声相次ぐ! | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「美の極み」 竹村真琴“ノースリーブ”姿の自撮りショットに絶賛の声相次ぐ!

e!Golf編集部

2022年8月4日

ニュース

プロゴルファーの竹村真琴が自身のインスタグラムを更新し、タレント・あおい夏海さんとキャンプへ出掛けたことを報告しました。

「楽しい夏の思い出になりました」

 女子プロゴルファーの竹村真琴が自身のインスタグラムを更新。キャンプへ出掛けたことを報告しました。

竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より
竹村真琴のインスタグラム(@makototakemura_golf)より

 竹村は「みんなでキャンプへ」と明かし、タレント・あおい夏海さんとの2ショット写真を公開。続けて「夜は星がすっごくきれいで3回も流れ星を見られました」「楽しい夏の思い出になりました」というコメントとともに、星空の写真をアップしています。

 また、次の投稿では、ノースリーブのワンピース姿で川辺に座っている自撮り写真を投稿。「8月突入~」「今年もあと5カ月で終わるよ、早いなー!」などとつづられ、夏のキャンプを満喫する姿が写真に収められています。

 これらの投稿にファンからは「美の極み」「全てがかわいい」「美女2人」「日焼けしたね~」「一緒に花火とかしてみたい」などのコメントが寄せられています。

竹村真琴(たけむら・まこと)

1990年5月11日生まれ、大阪府出身。2009年のプロテストに参加し、初受験にもかかわらず一発合格。同年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」でプロツアーデビュー。3姉妹の末っ子で、長女は女優・竹村愛美、次女はプロゴルファー・竹村千里。興和所属。

【写真】「全てがかわいい」 竹村真琴が“ノースリーブ”姿で夏を満喫中
1 2 3

最新記事