金田久美子“休日モード”の私服ショットに絶賛の声続々 「キンクミはこうでなくては!」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

金田久美子“休日モード”の私服ショットに絶賛の声続々 「キンクミはこうでなくては!」

プロゴルファーの金田久美子が自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開しました。

「それなりにキレイにしていたいです」

 女子プロゴルファーの金田久美子が自身のインスタグラムを更新し、私服ショットを公開しました。

金田久美子のインスタグラム(@kinkumiringo93)より
金田久美子のインスタグラム(@kinkumiringo93)より

「この間、2カ月ぶりにキレイにしてもらった爪と毛」と書き出した金田は、2枚の写真と1本の動画をアップ。続けて「時間掛かるしじっとしてるの苦手だしぶっちゃけだるくて行きたくないけどそれなりにキレイにしていたいです」と自身の思いをつづっています。

 投稿には、髪をなびかせながら満面の笑みで街を歩く動画や、背中が大きく開いた私服姿のバックショットが公開。仕上がりに満足げな様子で、上機嫌な金田の姿が収められています。

 この投稿にファンからは「キンクミはこうでなくては!」「似合ってます」「とってもキレイ~」「いつ見てもかわいい」「気分転換大事ですよね!」などのコメントが寄せられています。

金田 久美子(かねだ・くみこ)

1989年8月14日生まれ、愛知県出身。8歳で世界ジュニア選手権を制するなど、天才少女として全国にその名をとどろかせていた。2011年「フジサンケイレディス」で悲願のツアー初優勝。スタンレー電気所属。

「いつ見てもかわいい」 金田久美子の“オフ感”満載な私服ショット

1 2 3

最新記事