渋野日向子、戦友・ブハイの夫との熱烈“ハグ”に世界中から称賛の声 「素晴らしい光景」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

渋野日向子、戦友・ブハイの夫との熱烈“ハグ”に世界中から称賛の声 「素晴らしい光景」

AIG全英女子オープンの大会公式ツイッターが更新。同大会を制したアシュリー・ブハイの夫と渋野日向子のハグ動画が公開されました。

「感動をありがとう」「目頭が熱くなった」などのコメントが殺到

 AIG全英女子オープンの大会公式ツイッターが更新され、同大会を制したアシュリー・ブハイ(南アフリカ)の夫と渋野日向子のハグ動画が公開されました。

AIG全英女子オープンの大会公式ツイッター(@AIGWomensOpen)より
AIG全英女子オープンの大会公式ツイッター(@AIGWomensOpen)より

 スコットランドのミュアフィールドで行われた、今シーズン最後のメジャー大会「AIG全英女子オープン」。2019年以来の優勝を狙った渋野は最終日、首位と5打差の2位タイからスタートするも、わずか1打及ばず、3位で大会を終えました。

 そんな中、「渋野日向子も私たちと同じくらい興奮」とつづられたツイッターでは、渋野とブハイの夫のハグ動画が公開。ポンポンと笑顔で背中をたたく、ほほ笑ましい光景の他、両手を大きく揺らしながらポーズを決める姿など、優勝争いを繰り広げた戦友へのエールを表している様子が収められています。

 この投稿にファンからは「感動をありがとう」「目頭が熱くなった」「素晴らしい光景」「渋野さんの人柄ですね」「この対応神やわ」などのコメントが寄せられています。

渋野 日向子(しぶの・ひなこ)

1998年生まれ、岡山県出身。2019年のAIG全英女子オープンでメジャー初制覇。同年は国内ツアーでも4勝をマークし、賞金ランキング2位と躍進した。2020-21シーズンは、日本ツアーで2勝。同年に米国女子ツアーのファイナルQTを20位で突破し、今季から米ツアーを主戦場に戦う。国内6勝、海外1勝。サントリー所属。

【動画】「この対応神やわ」 渋野日向子がブハイの夫と交わした“熱いハグ”

1 2 3

最新記事