「まさかの負傷」 セキ・ユウティンの顔に“痛々しい”ばんそうこう…その犯人は | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「まさかの負傷」 セキ・ユウティンの顔に“痛々しい”ばんそうこう…その犯人は

プロゴルファーのセキ・ユウティンが自身のインスタグラムを更新。顎にばんそうこうを張った姿を公開しました。

「もし同じものあったら、気をつけてくださいね」

 日本生まれの中国人女子プロゴルファー、セキ・ユウティンが自身のインスタグラムを更新し、顎にばんそうこうを張った姿を公開しました。

セキ・ユウティンのインスタグラム(shi_yuting35)より
セキ・ユウティンのインスタグラム(shi_yuting35)より

 8月5日から7日まで開催され、イ・ミニョンの優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「北海道meijiカップ」。セキも同大会に出場し、通算2オーバーの34位タイで3日間の戦いを終えています。

 そんな中、自身のインスタでセキは、顎にばんそうこうを張った1枚の写真を投稿。「今日のばんそうこうは、昨日パン食べる時のアルミホイルです」と明かし、パンを口へ運ぶ際にアルミホイルで顎を切ってしまったことを報告しています。

「もし同じものあったら、気をつけてくださいね」とファンへ呼びかけ、この投稿には「傷が残らない事を祈ってます」「大丈夫ですかー??」「まさかの負傷」「気をつけてね」「きれいな顔が…」などの声が寄せられています。

セキ・ユウティン

1998年3月5日生まれ、福井県出身の中国人プロゴルファー。2016年に中国の女子ツアーで賞金女王に輝き、翌年から日本ツアーに参戦。2019年のステップ・アップ・ツアー「日医工女子オープン」で、日本初優勝を飾る。妹のセキ・ユウリもプロゴルファーとして活躍。ミツウロコグループホールディングス所属。

【写真】「きれいな顔が…」 セキ・ユウティンが公開した“ばんそうこう”姿

1 2 3

最新記事