何してるんですかーーー!? 上田桃子の“謎写真”にコメント殺到 「冬眠中?」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

何してるんですかーーー!? 上田桃子の“謎写真”にコメント殺到 「冬眠中?」

プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新。よもぎ蒸しを堪能する姿が公開されました。

「さて、私は何をしているでしょう…」

 プロゴルファーの上田桃子が自身のインスタグラムを更新し、よもぎ蒸しを堪能する姿が公開されました。

上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より
上田桃子のインスタグラム(@momoko3030)より

 8月5日から7日まで開催され、イ・ミニョンの優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「北海道meijiカップ」。最終日を首位タイで迎えた上田は、スコアを伸ばすも優勝にわずか届かず、通算7アンダーの4位で3日間の戦いを終えました。

 そんな中、上田は自身のインスタで大きな袋に体が包まれた1枚の写真を公開。頭をちょこんと出したかわいらしい姿とともに「さて、私は何をしているでしょう…」とつづられ、「#まいぶーむ」「#よもぎ蒸し」とハッシュタグを添えた投稿をアップしています。

 この投稿にファンからは「体のケアも大切ですね」「何してるんだろ」「めちゃ汗だくそう」「整いました」「冬眠中?」などの声が寄せられています。

上田 桃子(うえだ・ももこ)

1986年6月15日生まれ、熊本県出身。2005年プロ入り。07年にミズノクラシックなど年間4勝を挙げ、翌年から米ツアーに挑戦。21年6月に入籍。今季の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」優勝がミセスでの初勝利となった。ZOZO所属。

【写真】「何してるんだろ」 上田桃子の“謎”すぎる姿に注目集まる

1 2 3

最新記事