「圧倒的存在感」 稲村亜美が“超絶”スタイルあらわなミニスカゴルフウエア姿を披露!

e!Golf編集部

2022年8月12日

ニュース

稲村亜美さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

「夏らしくていいですね!!」

 タレントの稲村亜美さんが自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

稲村亜美のインスタグラム(@inamura_ami)より
稲村亜美のインスタグラム(@inamura_ami)より

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で、ゴルフに励む姿が度々アップされていた稲村さん。

 そんな中、自身のインスタで「テレビ朝日 動画、はじめてみましたで着用しました」とつづり、美脚があらわになったミニスカートのゴルフウエア姿を投稿。「#PEARLYGATES」とハッシュダグを添え、黄色のトップスにスカイブルーのミニスカートを合わせたコーディネートを披露しています。

 最後に「夏らしくていいですね!!」と、爽やかなデザインのゴルフウエアに満足げな様子で、カメラに向かって笑みを浮かべている稲村さんの姿が収められています。

 この投稿にファンからは「圧倒的存在感」「脚長~い」「顔小さくて脚長くてめっちゃうらやましい!」「スタイル良すぎ」「日焼けにご注意を」などの声が上がっています。

稲村亜美(いなむら・あみ)

1996年1月13日生まれ、東京都出身。小・中学校の9年間野球に打ち込み、トヨタのCMで披露した豪快なバットスイングが「神スイング」として話題に。現在はバラエティー、スポーツ番組などで活躍している。

【写真】「脚長~い」 稲村亜美の“美脚”際立つミニスカゴルフウエア姿
1 2 3

最新記事