「まるでモデルさん」 ユン・チェヨンが初めての“浴衣姿”を披露! ファンから絶賛の声相次ぐ | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

「まるでモデルさん」 ユン・チェヨンが初めての“浴衣姿”を披露! ファンから絶賛の声相次ぐ

プロゴルファーのユン・チェヨンが自身のインスタグラムを更新。あでやかな浴衣姿を公開しました。

「初めて浴衣をきました」

 韓国出身の女子プロゴルファー、ユン・チェヨンが自身のインスタグラムを更新し、あでやかな浴衣姿を公開しました。

ユン・チェヨンのインスタグラム(@cyyoon35)より
ユン・チェヨンのインスタグラム(@cyyoon35)より

 8月12日に開幕した国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」。日本ツアー初優勝を狙うチェヨンも同大会に出場し、初日をイーブンパーの68位タイで終えています。

 そんな中、自身のインスタではピンク色の帯を締め、大きな花柄があしらわれた黄色の浴衣姿を披露。「初めて浴衣をきました」とつづり、全身ショットや後ろ姿など、カメラに向かって笑みを浮かべるチュヨンの写真が複数枚アップされています。

 この投稿にファンからは「モデルとしても一流」「ほんと美人」「まるでモデルさん」「美しい」「ドキッとします」など絶賛の声が寄せられています。

ユン・チェヨン

1987年3月5日生まれ、韓国ソウル市出身。2010年にプロ転向し、14年に韓国ツアーで初優勝。同年のヤマハレディースオープン葛城で日本ツアーデビューした。日本ツアーへの本格参戦は17年から。以来、優勝歴はないものの、安定したゴルフでシード選手の常連に。

【写真】「ドキッとします」 ユン・チェヨンが披露した“浴衣姿”を全身ショットで

1 2

最新記事