イ・ボミが“大好き”な軽井沢での戦いを終え感謝のメッセージ 「もっと努力します」

女子プロゴルファーのイ・ボミが自身のインスタグラムを更新。貴重な私服姿やスイング動画を公開しました。

「だいすきかるいざわ」

 元・賞金女王で韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミが自身のインスタグラムを更新。貴重な私服姿やスイング動画を公開しました。

イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より
イ・ボミのインスタグラム(@bomee.lee)より

 8月5日から7日まで開催され、岩井千怜(ちさと)の初優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」。同大会にボミも出場しましたが惜しくも予選通過とはならず、軽井沢での戦いを終えていました。

 そんな中、「だいすきかるいざわ」とつづった自身のインスタでは、私服姿のプライベートショットが公開。鮮やかなピンク色が映えるVネックのトップスとショートパンツを合わせたラフな装いを披露しています。

 また、次の投稿ではボミの放ったドライバーショットが動画でアップ。「とてもキレイなところでプレーできただけでも、ほんとうにかんしゃのきもちなのに、てんきまでさいこうで」「まだしあいはのこってるので、もっとどりょくします!!」などと日本語でコメントを添え、次戦に向けて意気込みを語っています。

 これらの投稿にファンからは「復活優勝してほしい」「また応援にいきます」「軽井沢の住人になって」「絶対勝てる」「プレーまだまだみたいです」などの声が寄せられています。

イ・ボミ

1988年8月21日生まれ、韓国出身。2010年に韓国女子ツアー賞金女王となり、11年から日本ツアーに参戦。15年に7勝、16年は5勝して2年連続で賞金女王となる。ツアー通算21勝。2019年12月に俳優イ・ワン氏と結婚。愛称は“スマイル・キャンディ”。延田グループ所属。

【写真】「軽井沢の住人になって」 イ・ボミの“激レア”ノースリーブ私服ショット
1 2 3

最新記事