稲見萌寧に届いた東京五輪銀メダルの“お祝い”とは? 「一生の宝物だね」「努力した結果」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

稲見萌寧に届いた東京五輪銀メダルの“お祝い”とは? 「一生の宝物だね」「努力した結果」

プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新。東京五輪銀メダル獲得のお祝いの品を公開しました。

「大切に使わせてもらいます」

 女子プロゴルファーの稲見萌寧が自身のインスタグラムを更新し、東京五輪銀メダル獲得のお祝いの品を公開しました。

稲見萌寧のインスタグラム(@mone173.golf)より
稲見萌寧のインスタグラム(@mone173.golf)より

 稲見は「オリンピックのお祝いを頂きました」と、ウエアやシューズの契約を結ぶ「ニューバランス」からお祝いの品が届いたことを報告。「すごく豪華な木箱に名前が入ってて、和っぽい感じがたまらんです」と喜びのコメントをつづっています。

 続けて「AirPodsも名前入りで、銀メダリストとも入ってました!」とつづった一方で、「金がよかったww」とコメントを添えた稲見。木箱の中に入っていたApple Watchなどの写真とともに「良き思い出、宝物になりました!」「大切に使わせてもらいます」と語り、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「一生の宝物だね」「パリでは金メダル」「手首の調子はどうですか?」「努力した結果」「オリンピックを思い出した」などのコメントが寄せられています。

稲見萌寧(いなみ・もね)

1999年7月29日生まれ、東京都出身。2020-21シーズンは9勝を挙げ、見事賞金ランキング1位に輝く。さらに、東京五輪では銀メダルを獲得した。正確無比なショットを武器に、昨シーズン2位だったメルセデスランキングのトップを狙う。Rakuten所属。

【写真】「パリでは金メダル」 稲見萌寧に届いた実際のプレゼント
1 2

最新記事