ボールが盗まれた!? ゴルフ場に思わぬ“珍客”その犯人は…「打つ前にロスト」

プロゴルファーの星野陸也が自身のツイッターを更新。ゴルフ場に現れたキツネを動画で公開しました。

「キツネがボールを取りに待ち構えてます笑」

 男子プロゴルファーの星野陸也が自身のツイッターを更新し、ゴルフ場に現れたキツネを動画で公開しました。

星野陸也のツイッター(@rikuyagolf)より
星野陸也のツイッター(@rikuyagolf)より

 8月18日に開幕する国内男子ツアー「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ」。同大会に出場予定の星野が、練習ラウンド中に遭遇した、まさかの動物に注目が集まっています。

 ティーイングエリアに現れたのは、なんと野生のキツネ。ボールを乗せたティーに近づくと、口でボールをくわえ、一目散に逃げていくキツネの姿に、笑い声が巻き起こる様子が動画で公開されています。

 このほほ笑ましい動画に「キツネがボールを取りに待ち構えてます笑」などとコメントを添えた星野。ファンからは「打つ前にロスト」「OB…」「あかん、かわいすぎ」「何ペナですか?笑」「きっと陸也くんのファン」などのコメントが寄せられています。

星野 陸也(ほしの・りくや)

1996年5月12日生まれ、茨城県出身。2016年にプロ転向後、チャレンジトーナメントやアジアンツアーでプレー。2018年「フジサンケイクラシック」でツアー初優勝。昨年「アジアパシフィックダイヤモンドカップゴルフ」でツアー5勝目を挙げ、同年開催された東京五輪では38位の成績を収めた。

【衝撃】「何ペナですか?笑」 キツネがボールを盗んでいく実際の動画
1 2

最新記事