木戸愛がプロレスラーの父・修との“超貴重”親子ショットを公開 「キドクラッチ!」

プロゴルファーの木戸愛が自身のインスタグラムを更新。父・修さんとの2ショット写真を公開しました。

「#本当にいつもありがとうございます」

 女子プロゴルファーの木戸愛が自身のインスタグラムを更新し、プロレスラーの父・修さんとの2ショット写真を公開しました。

木戸愛のインスタグラム(@megumikidoofficial)より
木戸愛のインスタグラム(@megumikidoofficial)より

 8月12日から14日まで開催され、岩井千怜(ちさと)の初優勝で幕を閉じた国内女子ツアー「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」。木戸も同大会に出場し、通算2アンダーの49位タイで3日間の戦いを終えています。

 そんな中「軽井沢で父と」とつづった木戸は、「Jack Bunny!!(ジャックバニー)」の黒いトップスと白いミニスカートを合わせたゴルフウエア姿を披露。隣には、半袖のシャツと短パンのラフな装いで、険しい表情を浮かべる父・修さんの姿が収められています。

「#本当にいつもありがとうございます」「#頑張ります」とハッシュタグを添え、2人の貴重な親子写真にファンからは「キドクラッチ!」「お元気そうで何よりです」「往年のレスラー」「美女と野獣」「いぶし銀」といったコメントが寄せられています。

木戸 愛(きど・めぐみ)

1989年12月26日生まれ、神奈川県出身。172センチという恵まれた身長を生かしたダイナミックなゴルフで、多くのファンを魅了。2012年「サマンサタバサレディース」で念願の初優勝を果たす。今シーズンはQTランキング50位の資格でツアーを戦い、シード復帰を目指す。所属はフリー。

【写真】木戸愛が往年のレスラー父・修との“激レア”親子ショット
1 2 3

最新記事