豪華祝勝会が開催! ツアー3勝目を挙げた青木瀬令奈の原動力とは 「また頑張ろうと思わせてくれます」

プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新。ツアー3勝目を挙げた「資生堂レディスオープン」祝勝会の様子を公開しました。

「しっかりと足元を見ながら進んでいけます」

 女子プロゴルファーの青木瀬令奈が自身のインスタグラムを更新し、ツアー3勝目を挙げた「資生堂レディスオープン」祝勝会の様子を公開しました。

青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より
青木瀬令奈のインスタグラム(@serenaaoki_official)より

 青木は「リシャールミルファミリーで3勝目の祝勝会をしてくれました」と書き出し、ツアー3勝目を挙げた「資生堂レディスオープン」の祝勝会が開かれたことを報告。同大会でキャディーを務めた大西翔太や成田美寿々らと共に、満面の笑みを浮かべている写真がアップされています。

 続けて「ここで良い報告ができることがとてもうれしく、また頑張ろうと思わせてくれます」「大好きなファミリーのおかげで、ひとつひとつ、しっかりと足元を見ながら進んでいけます」などとつづり、感謝の思いを語っています。

 また、投稿には成田との身長差が際立つ2ショットも公開。最後に「いつもありがとうございます」「貴重な時間とお祝いをありがとうございました」などとコメントを添え、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「感動しました」「4勝目の祝勝会が楽しみ」「心強いファミリー」「優勝おめでとうございます」「笑顔もすてき」などのコメントが寄せられています。

青木瀬令奈(あおき・せれな)

1993年2月8日生まれ、群馬県出身。昨年「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」で4年ぶりとなるツアー2勝目を挙げ、全英女子オープンに初出場。2020年より、選手会長に値するJLPGAプレーヤーズ委員長を務める。また「JLPGAブライトナー」と銘打った新制度で、大里桃子、勝みなみ、申ジエ、原英莉花、吉田優利とともに初代「ブライトナー」に就任。2022年のJLPGAの広報活動を担当する。

【写真】「心強いファミリー」 青木瀬令奈の豪華祝勝会の様子
1 2 3

最新記事