これぞプロ…金田久美子の超絶“ホールインワン”に祝福の声殺到 「最後のお辞儀がかわいい」

プロゴルファーの金田久美子が自身のインスタグラムを更新。ホールインワンを達成したことを報告しました。

「ひっさしぶりのホールインワン」

 女子プロゴルファーの金田久美子が自身のインスタグラムを更新し、ホールインワンを達成したことを報告しました。

金田久美子のインスタグラム(@kinkumiringo93)より
金田久美子のインスタグラム(@kinkumiringo93)より

 8月19日に開幕した国内女子ツアー「CAT Ladies2022」。前日に行われたプロアマ戦に参加した金田は「ひっさしぶりのホールインワン」とつづった動画を投稿。

 色鮮やかなウエアをまとい、飛び跳ねながら両手を大きく広げて喜ぶ姿や、カップに入ったボールを拾い上げ、カメラに向かってピースサインを決める様子が収められています。

「188yd、5w、マン風、嬉しかーーー」「明日からもやってよね、頼むよ自分」と喜びの声とともに自らを奮い立たせる言葉をつづり、「#多分3年ぶりくらい」とハッシュダグを添えて投稿を締めくくっています。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます!」「本番でも頑張ってください」「こっちまでうれしい~」「最後のお辞儀がかわいい」「さすがキンクミ」などのコメントが寄せられています。

金田 久美子(かねだ・くみこ)

1989年8月14日生まれ、愛知県出身。8歳で世界ジュニア選手権を制するなど、天才少女として全国にその名をとどろかせていた。2011年「フジサンケイレディス」で悲願のツアー初優勝。スタンレー電気所属。

【動画】「さすがキンクミ」 金田久美子が“ホールインワン”を達成して大はしゃぎ!
1 2

最新記事