ダレノガレ明美が大雨にめげずスコア“90切り”に挑む 「天才の域」「すごい上達ぶり」 | e!Golf(イーゴルフ)|総合ゴルフ情報サイト

ダレノガレ明美が大雨にめげずスコア“90切り”に挑む 「天才の域」「すごい上達ぶり」

e!Golf編集部

2022年8月22日

ニュース

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

「3週間ぶりのラウンド」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

ダレノガレ明美のインスタグラム(@darenogare.akemi)より
ダレノガレ明美のインスタグラム(@darenogare.akemi)より

 7月に更新されたSNSの投稿で「ついに100切りました~」と、ゴルフデビューわずか3カ月で「100切り」達成を報告していたダレノガレさん。

 最新の投稿では「3週間ぶりのラウンド」「練習もできてなかったし、途中大雨でしたがスコア93」とつづり、黒いノースリーブのトップスと白いミニスカートを着用したゴルフウエア姿を披露。

「やっぱり90切りはなかなか難しい」「諦めずに頑張ります」と、次のラウンドに向けて意気込みを語っています。

 さらに投稿には、コーチ、マネジャーとの3ショット写真やドライバーショットの動画もアップ。ゴルフに熱心に励む姿にファンからは「永遠の推しだわ」「すごい上達ぶり」「天才の域」「うわさのコーチですね」「スタイル良すぎ」などの声が寄せられています。

ダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)

1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。2012年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビュー。歯に衣(きぬ)着せぬキャラクターでブレークを果たし、バラエティー番組を中心に、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍している。LIBERA所属。

【写真】うわさの“敏腕”コーチ登場! ダレノガレ明美がマネジャー&コーチとの3ショットを披露
1 2 3

最新記事