稲村亜美が“ド派手”ゴルフウエア姿で師匠と久々の再会 「ゴルフの真髄コンビ」

e!Golf編集部

2022年8月30日

ニュース

稲村亜美さんが自身のインスタグラムを更新。プロゴルファー・深堀圭一郎との2ショット写真を披露しました。

「大好きな深堀さんに会えました」

 タレントの稲村亜美さんが自身のインスタグラムを更新し、プロゴルファー・深堀圭一郎との2ショット写真を披露しました。

稲村亜美のインスタグラム(@inamura_ami)より
稲村亜美のインスタグラム(@inamura_ami)より

「先日マルハンさんのプロアマにて大好きな深堀さんに会えました」と書き出した稲村さんは、カメラに向かって満面の笑みを浮かべながら、深堀プロとの2ショット写真をアップ。

「うれしい、、」とコメントを添え、色鮮やかな黄色のゴルフウエアに身を包み、手を大きく広げたポーズを見せています。

 また、深堀プロも自身のインスタで「先日のマルハンカップ太平洋シニアのプロアマで稲村亜美ちゃんに久々に会いました」とつづり、稲村さんと同じ写真をアップ。「ゴルフもかなり上達していました」とコメントを添えています。

 ファンからは「久しぶりの再会」「ゴルフの真髄コンビ」「あみちゃんの師匠じゃん!」「懐かしの2ショット」「コーデ超映え」などの声が上がっています。

稲村亜美(いなむら・あみ)

1996年1月13日生まれ、東京都出身。小・中学校の9年間野球に打ち込み、トヨタのCMで披露した豪快なバットスイングが「神スイング」として話題に。現在はバラエティー、スポーツ番組などで活躍している。

【動画】「スイングやば」 稲村亜美が“豪快”なドライバーショットを披露
1 2 3

最新記事