200万円取り損ねた!? 渡邉彩香が“ホールインワン”達成も素直に喜べず?

渡邉彩香の専属キャディーを務める川口淳が自身のインスタグラムを更新。渡邉がホールインワンを達成したことを報告しました。

「試合で入れたら200万」

 プロゴルファー・渡邉彩香の専属キャディーを務める川口淳が自身のインスタグラムを更新し、渡邉がホールインワンを達成したことを報告しました。

川口淳のインスタグラム(@gucci0310m)より
川口淳のインスタグラム(@gucci0310m)より

 9月8日に開幕する国内女子メジャー「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」。渡邉とともに練習ラウンドを回った川口は「練習ラウンドの16番ホールで渡邉彩香プロがホールインワンしました!」とつづった動画を投稿。

 鮮やかなオレンジ色のウエアをまとった渡邉が、カップに入ったボールを拾い上げ何度もお辞儀をする姿や、カメラに向かって笑みを浮かべる様子が収められています。

 川口は動画内で「16番ホール、渡邉選手8番アイアンでホールインワンです」「おめでとうございます」とコメント。最後に「試合で入れたら200万」「試合でも入れるぞー」と意気込みをつづり、投稿を締めくくっています。

 この投稿にファンからは「試合で見たいぞー」「試合でもやっちゃってください」「その運で爆発だー」「おめでとうございます」「良い気分と良いイメージで頑張って」などのコメントが寄せられています。

渡邉 彩香(わたなべ・あやか)

1993年9月19日生まれ、静岡県出身。2014年のアクサレディスでプロ初勝利。持ち前のドライバーの飛距離を武器に、翌年はツアー2勝を挙げて賞金ランキング6位と活躍。その後、スランプに陥るが、20年の「アース・モンダミンカップ」で復活勝利。今シーズンは「ほけんの窓口レディース」で通算5勝目を飾った。大東建託所属。

【動画】「試合で見たいぞー」 渡邉彩香が“ホールインワン”を達成した実際の投稿
1 2

最新記事