望月理恵がミニスカ“ゴルフウエア姿”を披露も切実な体の不安を告白 「悩みってなくならないんですね」

e!Golf編集部

2022年9月14日

ニュース

フリーアナウンサーの望月理恵さんが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

「#涼しくなったらゴルフしたいな」

 フリーアナウンサーの“モッチー”こと望月理恵さんが自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より
望月理恵のインスタグラム(@mochiee28)より

「いつぞやのゴルフ」と書き出した望月さんは、白地にピンクのボーダーがデザインされたトップスにミニ丈のスカートを合わせたゴルフウエア姿の写真を投稿。

 ベンチに座って自撮りをしている姿を披露した一方、「最近体力がなくて、ゴルフの次の日はぐったりしてます」とコメント。

 続けて「そして自分の体の変化を受け入れないといけないのかなと思う今日この頃です」「体のこと、将来のこといくつになっても悩みってなくならないんですね~」などと心境を明かしています。

「#老後もゴルフしたい」「#涼しくなったらゴルフしたいな」とハッシュタグが添えられ、最後に「そろそろベストを更新したい」とコメントを残し、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「美脚」「モッチーの絶対領域」「元気がないと心配です」「体の変化は楽しみましょう」「美しいモッチー姉さんでいてください」などの声が寄せられています。

望月 理恵(もちづき・りえ)

1972年2月8日生まれ、兵庫県出身。「世界ふしぎ発見!」(TBS系)のミステリーハンターのオーディションに合格後、ラジオのパーソナリティー、テレビ番組のキャスターなど、さまざまな分野で活躍しているフリーアナウンサー。愛称は「モッチー」。セント・フォースに所属し、2021年から同事務所の取締役に就任。今年3月に約17年間総合司会を務めた朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)を卒業した。

【写真】まさかの“接待”ゴルフ!? 取締役・望月理恵をもてなす神田愛花&潮田玲子
1 2 3

最新記事