ダレノガレ明美が1カ月ぶりのラウンドでスコア“90切り”に挑む 「短期間ですごすぎ」

e!Golf編集部

2022年9月17日

ニュース

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

「練習もできてなくて心配でしたがスコア93」

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のSNSを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を披露しました。

ダレノガレ明美のインスタグラム(@darenogare.akemi)より
ダレノガレ明美のインスタグラム(@darenogare.akemi)より

 7月に更新されたSNSの投稿で「ついに100切りました~」と、ゴルフデビューわずか3カ月で「100切り」達成を報告していたダレノガレさん。

 9月15日にアップされた投稿では「マネジャーさんとコーチとゴルフ」「ラウンド1カ月ぶりで、練習もできてなくて心配でしたがスコア93」とつづり、ボーダー柄があしらわれた長袖のトップスと白いミニスカートを着用したゴルフウエア姿を披露。

「90切りたいなぁ」と悔しさをにじませながらも「久しぶりのラウンド楽しすぎました」と、1カ月ぶりのラウンドを楽しんだ様子を明かしています。

 別の投稿では、ドライバーを手に豪快なショットを披露したスイング動画もアップ。納得の一打に、ダレノガレさん本人も「良い感じです」と動画内でコメントしています。

 これらの投稿にファンからは「ナイスショット」「短期間ですごすぎ」「スタイルの良さにしか目がいかん」「一緒にラウンドしてみたーい!」「90切りもすぐだよ」などの声が寄せられています。

ダレノガレ明美(だれのがれ・あけみ)

1990年7月16日生まれ、ブラジル出身。2012年にファッション誌「JJ」でモデルとしてデビュー。歯に衣(きぬ)着せぬキャラクターでブレークを果たし、バラエティー番組を中心に、CM、ドラマ、雑誌と幅広く活躍している。LIBERA所属。

【動画】「90切りもすぐだよ」 ダレノガレ明美が披露した“豪快な”ドライバーショットを実際の映像で
1 2 3 4

最新記事