ゴルフ場にいたら二度見しそう… アン・シネがタイトなデザインの新作ウエア姿を公開

“セクシークイーン”の愛称で知られる韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが自身のインスタグラムを更新。タイトなデザインのワンピースゴルフウエア姿を公開しました。

日本語のコメント多数で高い人気は健在

 2019年10月に行われた「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」以降、日本の試合には出場していなアン・シネ。今回、SNSで契約するミズノ アパレルのウエア姿を披露しました。

アン・シネのインスタグラム(@shinaeahn)より
アン・シネのインスタグラム(@shinaeahn)より

 秋ゴルフにピッタリなハイネックのワンピースゴルフウエアは、アン・シネが誇る抜群のスタイルを強調するシルエット。そんなゴルフウエア姿に「レッスンして欲しい」「勝利の女神」など、韓国語より多くの日本語コメントがついていました。

 約3年、日本のトーナメントには出場していませんが、日本語コメントの多さからも、再び日本のコースでプレーする姿を持ち臨んでいるファンが多いことがうかがえます。

 一時は引退も考えたというアン・シネだが、現在まで明言は避けています。日本だけでなく韓国でもツアー出場権を失っている状況ですが、「プレーする姿を見たい」というファンの願いをかなえるためにも、なんとか日本でのプレーを実現して欲しいものです。

アン・シネ

1990年12月18日生まれ、韓国出身の女子プロゴルファー。2017年に日本ツアー初参戦すると、抜群の美貌とスタイルに「セクシークイーン」の愛称で、日本の女子ゴルフ界に旋風を巻き起こした。2019年を最後に試合から遠ざかっているが、日本ツアー再挑戦に意欲を見せており、動向が注目されている。

【シルエットが美しい!】アン・シネが着るミズノ ゴルフアパレルの新作
1 2

最新記事