美しき“きょうだい愛” 河本結が弟・力からの誕生日プレゼントに歓喜の声! 「自慢。笑」

プロゴルファーの河本結が自身のツイッターを更新。弟・力(りき)からの誕生日プレゼントを明かしました。

「力がお誕生日お祝いで買ってくれた新作ピアス」

 女子プロゴルファーの河本結が自身のツイッターを更新し、弟・力(りき)からの誕生日プレゼントを明かしました。

河本結のツイッター(@Yk5472)より
河本結のツイッター(@Yk5472)より

「力がお誕生日お祝いで買ってくれた新作ピアス」「かわいい~」と書き出した河本は、先月の国内男子ツアー「Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント」でツアー初優勝を手にした弟・力からの誕生日プレゼントを公開。

 金色に輝くピアスを左耳につけ、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる自撮り写真がアップされています。

 続けて「うれしくて、ツイ、自慢。笑」とコメントを添えた河本は、9月29日に開幕した国内女子メジャー「日本女子オープン」に出場し、3バーディー、4ボギーの73で回り、22位タイで初日の戦いを終えました。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとう」「良いプレゼントをもらいましたね」「すてきな弟さん」「女子オープン頑張って」「お姉ちゃんよく似合ってますよ」などのコメントが寄せられています。

河本 結(かわもと・ゆい)

1998年8月29日生まれ、愛媛県出身。ツアーを席巻している「黄金世代」の一人。両親の影響で5歳からゴルフを始め、2018年にプロテスト合格。翌年の「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」でツアー初優勝を挙げる。弟はプロゴルファーの河本力。リコー所属。

【写真】「最強のきょうだいやね」河本結が弟・力へ優勝メッセージを送った実際の投稿
1 2 3

最新記事