「働きはじめてから一番長い休暇をとりました」 日テレ・岩本乃蒼アナが“ゴルフウエア姿”で仕事復帰を報告

e!Golf編集部

2022年10月1日

ニュース

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。

「仕事から離れて過ごす時間が日頃の糧につながれば」

 日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのゴルフウエア姿を公開しました。

岩本乃蒼のインスタグラム(@noa_iwamoto)より
岩本乃蒼のインスタグラム(@noa_iwamoto)より

「働きはじめてから一番長い休暇をとりました」と書き出した岩本アナは、赤いトップスにベージュのミニスカートを着用したゴルフウエア姿を披露。ゴルフ場でリラックスした表情を浮かべている姿が写真に収められています。

 続けて「仕事から離れて過ごす時間が日頃の糧につながれば」と思いをつづり、「19日ぶりのzeroです、よろしくお願いします」とコメントを添え、9月28日に放送された「news zero」で仕事復帰することを明かしていました。

 この投稿にファンからは「イイ笑顔」「お休みは大切ですね」「ゴルフするんや」「おかえりなさい」「リラックスしたイイ表情」などの声が寄せられています。

岩本 乃蒼(いわもと・のあ)

1991年9月23日生まれ、大阪府出身。慶應義塾大学環境情報学部卒業。2014年に日本テレビ入社。現在の主な担当番組は「news zero」「3分クッキング」「日テレNEWS」など。

「美しい…」 岩本アナの先輩・郡司アナがミニスカ姿で“圧巻”スイングを披露
1 2 3

最新記事