プライベート? 小祝さくら&勝みなみ&淺井咲希が“GReeeeN”ライブにお忍び参戦!?

プロゴルファーの小祝さくらが自身のインスタグラムを更新。勝みなみ、淺井咲希との3ショット写真を公開しました。

「GReeeeNのLIVEにたーたんとみなみちゃんと行ってきました」

 女子プロゴルファーの小祝さくらが自身のインスタグラムを更新し、勝みなみ、淺井咲希との3ショット写真を公開しました。

小祝さくらのインスタグラム(sakura_koiwai_official)より
小祝さくらのインスタグラム(sakura_koiwai_official)より

 9月29日から10月2日まで開催され、勝みなみの大会連覇で幕を閉じた国内女子メジャー「日本女子オープン」。初日を首位と1打差の2位で終え、好スタートを切った小祝でしたが、惜しくも優勝を逃し、通算4オーバーの7位タイで4日間の戦いを終えました。

 今週は「スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント」に出場を予定し、5月に優勝を飾った「リゾートトラスト レディス」以来、ツアー8勝目の期待がかかります。

 そんな中、自身のインスタでは「こないだGReeeeNのLIVEにたーたんとみなみちゃんと行ってきました」と、勝、淺井と4人組アーティスト・GReeeeNのライブに訪れたことを報告。

 カメラに向かってポーズを決める3人の写真がアップされ「とても楽しかったな」とコメントを添えています。

 最後には「そしてみなみちゃん日本女子オープン優勝おめでとう」と、今大会で優勝を手にした勝への祝福メッセージをつづり、投稿が締めくくられています。

小祝 さくら(こいわい・さくら)

1998年4月15日生まれ、北海道出身。98年度生まれの“黄金世代”の1人として2017年にプロ入り。19年サマンサタバサガールズコレクション・レディースで初優勝し、20-21シーズンには5勝を挙げて賞金ランキング、メルセデスランキングともに3位に。ニトリ所属。

【写真】「もぐもぐタイムですね」小祝さくらが自身を支えてくれる“おやつ”を公表
1 2 3

最新記事