「自分の子が載るようでうれしい…」 大政絢がミニ丈ゴルフウエア姿と共に“相棒”を披露

e!Golf編集部

2022年10月4日

ニュース

大政絢さんが自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿を披露しました。

「実はゴルフクラブは自前だったんです」

 モデルで俳優の大政絢さんが自身のインスタグラムを更新し、ミニ丈のゴルフウエア姿を披露しました。

大政絢のインスタグラム(@aya_omasa_official)より
大政絢のインスタグラム(@aya_omasa_official)より

「ニセコでのゴルフ撮影」などとつづった大政さんは、ファッション誌「Precious」の撮影で、北海道・ニセコを訪れたことを報告。

「実はゴルフクラブは自前だったんです」「今年新しくしたXXIO」「なんだか誌面に載るのは自分の子が載るようでうれしい…笑」と明かし、鮮やかなブルーが映えるミニ丈のウエアや、ネイビーのトップスに白いパンツを合わせたコーディネートを披露しています。

 最後に「大人なゴルフウエアにもときめきますね」「秋は何を着ようかな~」とコメントを添え、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「お美しすぎる」「スタイル良すぎ」「美脚」「憧れます」「ゴルフの腕前はいかがですか?」などの声が寄せられています。

大政 絢(おおまさ・あや)

1991年2月4日生まれ、北海道出身。ファッション誌「セブンティーン」「non・no」などのモデルとして活躍。俳優としての主な出演作は、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」「仮面ティーチャー」「理想ノカレシ」など。バラエティー番組「林先生が驚く初耳学!」にレギュラー出演中。2021年12月に、ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruとの結婚を発表。

【別カット】大政絢が北海道で“貴重な”ゴルフウエア姿を披露した実際の投稿
1 2

最新記事