「初優勝の1年に」 脇元華“25歳”誕生日を松田鈴英がサプライズで祝福!

プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新。10月4日に25歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

「後悔のないように過ごしていきたいです」

 プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新し、10月4日に25歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto)より

「2022.10.4」「25歳を迎えました!」などと書き出した脇元は「時間がたつのがとても早く感じます」「後悔のないように過ごしていきたいです」とコメント。

 続けて「先日、鈴英がサプライズで誕生日を祝ってくれました」とつづり、同じプロゴルファーの松田鈴英がお祝いに駆けつけたことを明かし、満面の笑みを浮かべる2ショット写真がアップされています。

 最後に「お祝いメッセージをくれた方々ありがとうございました」と感謝のメッセージとともに、「25歳も頑張ります」「よろしくお願いします」と意気込みを語り、投稿を締めくくっています。

 ファンからは「おめでとうございます!」「かわいすぎです」「今週も頑張ってください」「ずっと応援してます」「初優勝の1年にしてください」などのコメントが寄せられています。

脇元 華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

【写真】「良い休みになったなぁ」“マリオ”脇元華&“ルイージ”キンクミがUSJで大はしゃぎ!?
1 2 3

最新記事